ダイビングの利用時
器材を広げると思います
写真は冬場の遊泳禁止の時期なので
シャワーの目隠しにスーツを干していますが
昨日、一般の方よりダイバーが屋根のある場所で
「東屋(あずまや)を長時間占領していて使うことができない」
と苦情がありました
タムタムメンバーは毎回車の中に器材をしまい
潜水しているので問題はありませんが
(そもそも歩く距離が遠くなるので使いたくないんですw)
近年県外のお店さんの利用も増えてきていますので
情報をシェアしたいと思います
もしまた器材を出しっぱなしで
潜っているチームを見かけた場合は
管理棟・守衛室までお知らせください
DIVERは必ず届け出をしてビーチを利用していますので
指導していきたいと思います
大事なダイビングポイントが利用できなくならないよう
他の利用者へのご配慮をお願い致します
皆様の公園運営へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
タムタムダイビングスクール
大分市役所公園緑地課
お知らせ